素敵な1週間のはじまり




今週もはじまりました。



そして今週が一番、たぶん、今年一番、ユルイ週になるかと思われます。



楽しみにしてたんだよ、この週を・・・!!!



まず月曜日。


近隣の5市の議員さん達が集まってゴルフコンペがあり、それで3人ほど議員がいない。



火曜日。

視察で一つ目の委員会が出発。


水曜日。

視察で2つ目の委員会が出発。


木曜日。

視察で3つ目の委員会が出発。


これにより、木曜日は議員がゼロというかなりマレなことになる。
委員会が全部重なるってのは本当にめずらしい。

ただ1人、委員会に属していない議長も東京へ出張中だ。


金曜日。
一つ目に出発した委員会が帰っては来ているがあと2つが帰ってきてないので議員さんの数は圧倒的に少ない。



こんな風にとにかく議員がいない週なのだ。


誰もいない木曜日は有給をとりました。



さーて、ノンビリ仕事やるぞー!おー!