食堂ではない。


日曜朝はスーパーヒーロータイム☆ってことで今日も早起き。



うちのSHTは7時のトーマスから始まります。プリキュアは見ないです。たまに見るけど。




今日は待ちに待った、スターの強化!!先週なかったからな〜お預けくらったまま二週間ですよ!!



知ってた!


変なポンチョ姿になるのは知ってたけど!!!




なんだろう、そのビジュアルは!!!



でも凪が今回も頑張ってたな〜。凪とスター、黄色系の人たち、なんかナゴム



でも一番好きな組み合わせはスターと晴にいだ。もうそれはそれは腐った目で見てます。息子には内緒です。


今日のスターの強化において、回想シーンに例のアレ(抱きしめてグルグル〜)とか久しぶりに見たら燃えてきたわ。



あー、今日も朝からニンニンはテンションぶっちぎりで楽しかった。来週の予告もアホで吹いたし。



さてゴーストはいよいよスペクター!!

変身シーンも披露とかしてなんかもーすごいことに!!


息子もさすがに「なんかとんでもない2号ライダーきたな!」と思ったらしく、見終わったあとはスペクターの話しかしてなかった。
子ども心になんかあるんだろうなぁ。。。


とりあえず仙人はあんまり出さないでいいので、オナリもうちょっと面白くして下さい。



以上。朝の出来事。



旦那さんが仕事でいないので、ケチケチとすごす日曜日にすることにしました。


まず、午前中に旦那さんの実家(ゼロ円)


帰ってうちでホットケーキを焼く(ゼロ円)


昼からは図書館(ゼロ円)


素晴らしいなこのゼロ円コンボ!!!!



息子はがっつり満足するし、今後もこれ、多発してやろうと思います。