高所恐怖症にとって遊園地は鬼門


土曜日なのでバイト!



いつもの通りのバイト!





しかしこんなんで時給800円もらっていーのか本当に・・・





とりあえず、旦那さんが休みなので、昼からは一緒にハチバンラーメンを食べて
(ケンミンショー見たら食べたくなった人でごったがえしていた)


前々から息子が行きたいと言っていたフィッシュランドへ。




これに乗りたいんだと。



見えるたんびに言うからさ〜


でも、私は高いところ苦手なんだよ・・・お盆にアウトレットですんげー久しぶりに観覧車乗ったけど、やっぱり怖かった。
お尻がヒヤヒヤするんだよ。



なので旦那さんが休みの時に旦那さんと一緒に乗ってもらおうと思って。




んなわけで、2人は観覧車へ・・・。私は地上から見るのみ。


観覧車を降りると、他の遊具にはまったく乗りたがらない息子。なんなんだろう。まあまだ身長とか足りてない乗り物が多いんだけどさ。




ここにはほかにウルトラマンばかりの所や、でっかいゲーセンなどがあるのでその辺をウロウロ。



うちの子はライダーに特化してしまったけど、世の中にはウルトラマンに特化している子供ももちろんいるわけで。

息子くらいの大きさの子がすごく詳しそうにウルトラマンを語っていて、それぞれだなぁなんて思ったりする。



結局は生活パターンと親の影響よな。



うちはウルトラマンの時間帯に起きれないから(笑)




そこそこ遊んで、帰宅。


まだ夕方の早い時間帯だったので、近所にできたたこ焼き屋さんを挑戦してみた。



普通においしい。



次は違う味を食べてみよう。