逆にお金がかからなくていいのか




こう、一時のすんごいテンションはかなり収まってきた感のある、ドライブ熱です。




いやー、我がことながら一時はどうなることかと(笑)





まだまだ好きなんだけどさ。

大好きなんだけどさ。



あの好きになりたてのグワーーーーっとしたもんが少し減ったかな。




というかもう私の一部になって染みてきたと言った方が分かりやすいか(どーなの)




まぁ、本放送が終わって、あとはガワの人を追いかけるかしないといけなくなってきて、でもジャニみたいに皆さん強い事務所をお持ちじゃないから露出は本当にすくなくて、もし露出があったとしても地方では追えないことだったりとかそういうのが多くってさ。



あんまり、考えないようにしてる感じなんだよな〜


だって悔しくって・・・・



私もグランディーバ見にいきたいよ〜

でも行けそうな地方は平日ばかりだし、土日公演は行ける距離じゃないし・・・



せめて都会の子持ちでいなければ無理だと思う。マイナーな俳優さんを追いかけるのは。



とりあえず、12月の映画まで頑張って生きよう・・・


舞台挨拶とか地方でしねーかなーしてほしーなー



大阪か名古屋なら・・・行ける!!




今からヘソクリを皮算用しなくては・・・