それぞのテンション


一昨日からの変な風邪の感じも、今日でノドの痛みも無くなった感じで無事に悪化しなかった模様。



なんだろうな〜

なんか急に寒くなったから身体が狂った感じか?






ところで。
なぜか先日より、頭の中に文章が降ってくることが何度かあってだな。


こういう時って吐き出さないとモヤモヤするのでとりあえず思うがまま色々と打つんだけど。


この日記もそうで「書こう書こう」と思ってはいるんだけど「書ける」時がこないとやっぱり打てないんだよね。



書きだすと色々思いついてジャンジャン打てる感じ。


それがいつもなぜか金曜日の昼から。


なのでまとめて一週間分とかを金曜日に打つんだよね。これなんだろうね、習慣化してしまっているということか?




まあその書くテンションはさておき。



このブログのように、やはり、つれづれなるままに思いついたことを打って、形にすると発表したくなるのが人間でして。



どーしよっかな、と最近はそっちにモンモンしている感じ。




今のオタクはいいよねぇ。。。
昔はシブみたいなツール、なかったもん。。。



以上、このまま腐った世界に逆戻りしそうなつぶやきをしてみました。