早めのパブロンで正解


昨日、昼夜と風邪薬を飲んでノドスプレーもめっちゃして、早めに寝たからか、朝になったらずいぶん調子が良くなった。



ものすごくノドが痛かったんだけど、それもかなり改善されとる。


良かった〜


風邪ひいて息子に移ろうもんなら何言われるかわかんないしな。




仕事にも通常営業で行けました。昨日の昼からの具合悪感ハンパなかったんで一時はどうなるかと思ったが・・・




先日、党費はよくれゴルア通知を投げたので、ボチボチと私宛に来客があります。

お金のやりとりなんでなー。やっぱ私がいないとなー。って感じ。

品物とかならね、議会事務局に言付けしておいてもいーんやけどな。



あー、でも来週の木曜日、議員さん全員留守だから有給とったれと思ってんだけど、どーかなー。


私みたいな会派職員という立場の人が3人いるんだけど、前日はその3人で飲んで、次の日全員有給とろうという話になっておるのだ(笑)



仕事の話、そして同じ立場の人と飲むのは楽しい・・・



友達は友達で楽しい・・・



息子と2人も楽しい・・・



議員さんも楽しい・・・



あー、私ってわりと人生楽しんでるね。良かった良かった。





でもやっぱり、1人でアルコール摂取しながら好きなものに没頭してる時が一番好きだけどな・・・



(基本的に腐った引きこもり)