久しぶりに風邪ひいたな




雨なのか晴れなのか、どっちなんだ、お前は、といいたくなるくらいの変な天気の祭日になりました。





ええ・・・




昨日の夕方からの異変・・・・やっぱ風邪でした。


夜中から鼻水と咳がひどくなり・・・



起きてもぜんぜんスッキリしない。てゆうか喉がいたい。



今日も旦那さんは終日休み、なので、日曜が休みで祭日しか行けないイートインができるパン屋さんへブランチへ。


こないだから祭日になったら行こうと決めてたので、多少の喉の痛みでは変更しないのだ。



んでパン食べてからプラントで買い物して、その後旦那さんの実家へ。

こないだの週末行かなかったからな。



本当は旦那さんと一緒には行きたくないんだけどな〜(義父と旦那が息子の前で喧嘩したりすることがあるから)



1時間くらい滞在したんだけど、私の調子がだんだん悪くなってきたので帰宅。



途中で寄ったユニクロで旦那さんがものすごく私に腹をたてだして、私達を家に入れたらどっかへ出かけてしまった。



なんか、本当、休みの日に一日がっつり旦那といるとこういうことがよくある。

だからもう休みの日に仕事しててって思う。


だいたい、察しろな態度だから私が理解しきれてなくて、その結果腹たてだすんだよな。

面倒やわ。


しかし私はとにかく調子がわるいので、息子と一緒に昼寝。


海とチェイスを見て心を和ませました。




察しろは良くないと話をしても、それじゃいつまでたっても察しる能力がレベルアップしないと言われたぜ。




とりあえず、夜も風邪薬飲んでさっさと寝ました。喋りたくもないので。