通常の土曜日




ほい、土曜日なので、バイト。



いつものように、いつものごとくなバイト先。



しかし・・・・いつものよーに暇なのをいいことに、スマホでネットしてたら、やはり本日発売の映画の前売り特典が軒並み売り切れという情報が入ってくる・・・


10時くらいで大阪が全滅やと言う感じやったもんな〜


映画館って9時からだっけ?どんだけ人気あんねん、チェイス
いや、数が少なすぎるんか。


田舎であっても金沢も、今日でなくなっちゃうだろうなぁ・・・あぁ〜バイトなかったら朝イチから行ったのに・・・



しょうがない。
どうせ興味がなくなったら無用の産物になるのだから、買えなくて良かったんだよ、と自分に言い聞かせて過ごしました(どんだけ)





さて、旦那さんが今週は土曜日休みなので、息子のお弁当はつくらずに、バイトが終わってから三人でランチ。



(旦那さんは土曜仕事なら日曜休み、土曜休みなら日曜仕事なのである)



久しぶりにジョイフルへ。
私な〜ジョイフルの明太子スパが好きなんだよな〜

安いわカロリー低いわ割とがっつり明太子で美味しいわ。


たまに食べたくなるのだ。
なので先週は旦那さんの好きな店に行ったので、今週は私につきあってもらった。


息子も私がスパゲッティにすると言ったら自分も!ってなったのでお子様ナポリタン。

バクバク食べておった。



食べたあとはイオンで旦那さんの下着類の買い物。


おもちゃ屋さんでドライブ関係をチェックして、少し遊んで、帰宅。


夕方はダラダラと家にいて、夜は全員そろってご飯が珍しいので、今年初鍋!!!



息子も鍋に入れたウドンとかめっちゃ食べてた。



たとえば、鉄板焼きとか鍋とかそういうのが多少熱いものが食べれるようになったから一緒に楽しめるようになってきたなぁ。



外食で鉄板焼きを取り入れるのも間近か!!


(うちは親戚にお好み焼き屋があるので・・・)