週末におびえる



あー、明日から週末だな。


最近、週末が苦痛です。だって自分の時間がまったくない。
仕事中の方がよっぽど自分の時間が持てるし、妄想もできる(オイ、仕事しろ)



しかも今週は特に予定ないんだよな〜


まぁ、明日は12月のライダーの映画の前売り開始だから、息子と金沢まで前売り券買いに行こうとは思ってるんだけど・・・



本当は明日の発売に行って、チェイスの宝物をゲットしたいんだけど、午前中はバイトあるし、昼からは旦那さん仕事休みだっていうからなぁ



まさか映画の前売り買いにいくの付き合えとは言えない。



なので日曜に息子と2人で行こうかな〜と。




今日は議員さんのほとんどが来たかな。


視察の人たちからまたお土産もらいました。


この大好きなお菓子ももらっちゃった♪これ美味しいんだよ〜



さて、来週から11月だな。

11月、12月は党費の関係もあるし、少し忙しいから気合入れて、週末を最大限楽しもうと思います。