ドライブロスを埋めに




昨日でもう絶対に、紫の人の宝物特典は売り切れているだろうと予想はしているが、やっぱり前売り券は買いに出かけよう、と思い、息子と一緒に金沢へ。



2人で金沢へ行くときは電車で行きます。


いつものよーに、10時15分にのり、金沢駅サンダーバードの連結を見学。


気が済むまで金沢駅のホームにいて、そのあと映画館へチケットを買いに。



ダメもとで聞いたけど「プレミアム特典はドライブ終了してます」とのことなので、普通の前売り親子券を購入。


これにも特典つくんで。


こんなん。
マグネットになってんの。カワユイ。


そのあと、ランチをしにいつもいく駅のカフェへ。


いつものよーに、各々の好きなものを注文。
もう誰かに怒られるレベルのバランスの悪さ(笑)


でもいーの。息子と2人だから。


食べた後、駅に少し滞在して、電車に乗って帰宅。


家に帰ってレンタルしておいたドライブのDVDをみてすごす。

今日は駅伝でスーパーヒーロータイムなかったしな〜


しかし、こないだ狼になってしまったスターがなんかレベルアップするというネタバレは掴んだ。
(雑誌の表紙で)


来週のニンニンが楽しみだぜ・・・・・!!!!