今は更に1人が都合いい


昨日は本当に、だーれも来なかったらしい、うちの部屋。



たばこの吸い殻があったけども議長のだし、来客もなかったようだ。



「ここに来たらいつも私がいる」という前提で来る人がほとんどで、「今から行きます」なんていうアポはほとんどない。



なので、こないだの有給の時も「いま、ここきたんだけどー」みたいな電話が入ったりする。



そういう時が気楽だけどちょっとやっかいだなぁと思うボッチ仕事なんだよな。



でもま、やっぱり1人は楽です。



今日で視察組も帰ってくるので、明日から少しにぎやかになるかな。



昨日東京から党務に行ってた人が帰ってきてお土産もらいました。


党務だからか総理の「晋ちゃんまんじゅう」。

意外と美味・・・