至福の時



あー、素晴らしい。



素晴らしいな、漫画喫茶。



思う存分ドライブを見て、漫画読んで、コーヒー飲んで、あとはもっと安いといいんだけどな〜



10時に入って、15時半くらいまで滞在。



その間、連載を読みたい雑誌数種類と、読んでみたかった漫画を読みながら、ドライブを見る。




やっぱり進ノ介殉職復活からチェイサーマッハまでの流れが何度見てもいいな〜


闇剛がだんだんチェイスと仲良くなってく感じとかさ。



あー、このあたりだけDVD買おうかしら。



いや、まて。まだ待て。



色んな事に夢中になりすぎて、最初にゼロコーラ持ち込んでから14時くらいまで何も飲まず食わずで過ごしてしまった。


あわててソフトクリーム食べた(笑)



お腹もすかないってどーなのこれ。



だれかーだれか助けてーこの沼から出して―