明日を楽しむために

今日から視察で3人ほど不在。

そして夕方からも東京へ行く人もいて、うちの会派の人は半分くらい不在になります。



残っている議員さんもあんまり部屋に来るメンバーでもないし、ということで明日は有給〜!!




今日は明日の有給にむけて仕事を片づける。



郵便物つくったりとか。



帰ってからポストが好きな息子に投函してもらいました。




明日、有給とることは実は家族の誰にも言ってない。


どーせ、誰よりも遅く家を出るわけだし、1日漫画喫茶にもこっていたいからな。




ドライブ見ながら漫画読むぜー!





あ、そうそう、紫色の中の人が本日お誕生日だそうで。



23歳・・・。



若い。若すぎる。



自分が23歳の時って・・・・・・・・あれだ、総理大臣の時だな・・・・・



あー、そうか。そうだなー。がむしゃらに仕事してたな〜


そして、若かったな〜




うん、おめでとう。たくさんお仕事して私たちの目の前に現れてください。