イクラがあればそれでいいらしい



今日は土曜日。


なのでバイトー。




いつものよーに、いつもの感じで、いつものバイト先でした。




最近、お花をの苗とかそういうのを安くたくさん売っているので、それを買いに来るお客さんが増えたんだよな〜




しかし・・・私は花スキルがまったくないので買って行く人に「これはいつ花が咲くか」とか「なんて名前だ」とか聞かれてもすんごく困る。




バイトが終わったあとはいつものよーに旦那さんの実家へ。




実家から歩いて5分ほどの所で九谷焼のお祭りをやってるのでブラブラと歩いて見に行ったり。



夕方になったので帰り、夜は父上も旦那さんもいないので、母上と一緒にくら寿司へ。


歩いて行ったので飲む!





息子はイクラ2皿と納豆巻きとポテトフライ。

デザートにモンブランも食べた。



美味しかった。


そして旦那さんが帰ってからワイン一本開けちゃって、飲みすぎた!!