なぜ楽しい時間は早くすぎるのか




今日もわりとノンビリ。



そして夜は飲み会だ。



友達と飲み会だったら息子をつれて行ったりするんだけど、今日は議員さんが含まれる飲み会なので息子はお留守番。



19時からだから寝るまでに帰るのは無理かなぁ・・・

多少、母上にブツブツ言われたり、息子が寂しがったりもするけど、家に置いて出かけやすくなってきた。


前は旦那さんがいない時をねらって飲みにいったり、もしくは旦那さんの実家に預けたり、旦那さんに迎えにきてと頼んだりと、なるべく私が家にいない時に旦那さんが家にいる、という状況をつくらないようにしてたけど(1回いないときに母上と旦那さんがバトルをしたから)そういう心配もずいぶん無くなったな。


だからと言ってやはり頻繁には行きにくいんだけどな。



今日も帰宅が24時頃になってしまい、帰るともちろんだけど息子も旦那さんもぐっすり寝ていた。

ありがたや・・・


本当はもっと早く帰るつもりだったんだけど、ついつい楽しくて・・・
議員さんとの飲み会はすんごい楽しいしだいたいがオゴリだから誘われたらなるべく行きたいんだけどな〜


独身の時のようにホイホイ行けないんだよなぁ・・・



ちなみに今日は中華。


ピータンたくさん食べて満足でした。