春の嵐をよぶコンサートの時



今日は委員会がひとつあったので、議員さんわりと来てたなぁ。


んで皆さん午前から午後まで長居だった。






そうそう、こないだ突然思いついたんだけどさ。



今、私が夢中になっているドライブの人たちってのはだいたいが22歳〜23歳あたりの人たちなんだよね。



それってもう一回り以上年下なんだなってことに軽く眩暈なんだけど、まぁ、それは置いといて。




なんでそんなことを思ったかというと、こう、インタビューとかそういうの読んでてさ、発言がさ、「あ〜若いな〜」って思うことが多いわけ。



こんなに若いこと言ってても30過ぎるころにはそうじゃないんだぜ・・・ってさ



なんかこー、サックとか姫の成長を見てきたからさ、今だけなんだよなぁ・・・ってはかなく思う。


そして、私的に22歳か23歳くらいってのが、ツボなんだとも気が付く。


だって、姫に夢中だったのって姫10代から22歳か23歳あたりまでだったし。


サックもさぁ、中学生くらいから、22歳、23歳までがピークだったかなぁ?たぶん、金沢でライブ見たのってそのくらいの年齢じゃない?あのころが一番かわいかったよな〜



しかし何が自分的に痛いと思うって、どんだけドライブ達が好きでも、やっぱサックが好きだったころの好きさ加減には勝てないということだな。



すっげ〜好きだったもんな〜



いや、今でも好きだよ。



好きって分類でいう名誉会長て感じ?(なんだそれ)
愛してる分類でいうとHIDEが名誉会長だな。



ちなみに家族とは別分類です。





仕事が暇だと色んなくだらない事を考えちゃうというのが最近の傾向にあるようです。