創作意欲がきてる



今日も議員さん少な目。



昼からはレギュラー陣がそろったが、いまはやはり急ぎの仕事などもないので忙しくない。




時間があるので、昨日からカキカキしているのはうちの議員さん達の似顔絵というかイラスト。


パッコロリンみたいな感じで書きたいんだけど、なかなか・・・




なんで書こうと思ったかというと、思いついてしまったから。


丸顔と三角顔と長方形顔がいるんだよ。それをなんか書けるかも・・・って思ってしまったんだよ。



納得いける出来栄えになったらここに晒します。




そうそう、息子は見も心もマッハなのか、最近「なんかイイナ!!」と思ったら私の携帯で写真を撮るようになりました。


さすがに「いい絵だね〜」とか言いませんが。





今夜の作品はこれ。