1週間のはじまり


さて月曜日。


今週もわりとゆるい仕事先です。


委員会があったりボツボツ議員さんが集まる日もあるんだけど、8人のうち2人がまた海外視察に出てるのでやはり全体的に人が少ない。



来週も月曜だけ忙しそうで他の日はユルそうだな。来週は1日だけ有給いけそうな予感。


11月も中旬まで視察があれこれと続くからユルいはず。


下旬は党費の締切にあてているので、そっから12月議会はじまって、んで年末の仕事納めまで怒涛の日々になるだろうと予想してます。



ということで、今だけのユルさを堪能しながらちょっとずつ仕事します。






ちょっと思い立ったことがあったので、本日より作業開始・・・


かきかき・・・




先週、山陰へ視察に行っていた議員さんからもらったお土産。

みんなこっち見てる!!!