プライスダウン


日曜なのでヒーロータイム。


来週はスターがメインか!燃えてきた!


そして、やっぱりゴースト、面白い・・・面白すぎる・・・オナリが。


萌えポイント一切なしなんだけど、オナリがおもしろすぎて楽しすぎる。
バッチリミナー♪

バッチリミナー♪


息子と口ずさむ本日一日。



ヒーロータイムのあと、朝食食べたり畑で収穫したりして10時頃に旦那さんの実家へ。


んで12時くらいに帰宅して母上と一緒に近所のカフェへ歩いて行ってランチ。


母上が前々から行きたかったけど父上が家にいると行きにくいというので、めずらしく父が休日出勤した今日行くことにした。



お子様カレーがかわいい。

しかし子供には食べにくすぎる形状だった・・・しかも熱いチンチンできたし・・・うーむ。



私はベーグルサンド

さらにビールも頼んだぜ。昼から出かけない気まんまんだぜ☆



帰って、息子が昼寝してる最中に部屋を片付けたり、旦那さんのスーツを冬仕様にしたり。


起きたら「平和堂に行きたい」と息子が言い出したので出かける。


いつもの汽車ポッポの所で遊び、おもちゃ屋さんでおもちゃで遊び・・・といつもと同じコースをだいたい1時間から1時間半くらい滞在する。


んで何気なくおもちゃ屋さんでドライブの売れ残り、どうなったかな〜とチェックしたら・・・



これと
仮面ライダードライブ DXライドブースターセット

仮面ライダードライブ DXライドブースターセット

これ。

どっちも1000円になってるじゃまいか・・・・!!!


買わねば。しかし、息子がいる時に変えないので、明日買おう。そしてかくしておくのだ。