久しぶりに物欲があふれ出てる


私の風邪気味は旦那さんへ風邪としてうつってしまったようで、旦那さんが絶賛風邪っぴきになってしまった。



でもまぁだいたい1年に2回くらいは風邪ひいとるなことの男。



極度の寒がりだし、そういう体質なんだろうかねぇ。寒くないようにないように注意してんだけどなー




まぁ私の風邪は喉が痛い程度だし、息子はぜんぜん大丈夫なのでいいんだけど。




なんかずっと続いていた息子の保育園行きたく無い病は、だんだん薄くなってきました。


相変わらず朝起きてすぐに「今日は保育園・・・?」って聞くけど、「嫌だと泣くことはなくなった」


そういえば今日は起きていきなり「マッハのね、あのね、グルグルってまわるあれね、ほしい。買って」と言った。


ゼンリンシューターのことを言っているんだろうけど、なんで寝起きすぐに言うんだろう。夢にでも見たか?



あーちゃんだって欲しいおもちゃいっぱいあるんだよー!!

でも旦那がおもちゃ買うなっていうんだよー!!



息子に買ったの内緒にしておけと言い聞かせても、そんなことまったくできないからな。3歳児には。


仕事から帰ってきた旦那さんにいきなり「これ買った!!」って自慢するからな。あんなに言うなって言ったのに!!!
(こないだの魔進チェイサーのこと)


その夜は息子が寝たあとクドクドとおもちゃ買い与えすぎやと文句言われた・・・




いいの、あれは私のおもちゃなの。




今日はコンビニでこれ買った。(懲りない)