この親にしてこの子あり


今日からまた、議員さんたち数人が視察でお出かけ。



私はなぜか今日から風邪ぎみ。



なので朝の出もゆっくりぎみ、仕事もゆっくりぎみ、ユルユルと過ごさせてもらう。



家に帰ってからもなるべくのんびり。


しかし朝晩寒くなったなー。夕方になると足に毛布かけていたくなるもんな〜。



息子は月曜日のライブビューイング以来、それはもうとにかく、ライダーゴッコをするようになった。



ゴッコというかなんというか・・・



自分は常に「マッハ」らしい。そして私は「チェイサー」らしい。



もう、あーちゃんって呼ばないからね、私のこと。


普通に、ねぇ、チェイサーって呼ぶの。



夕飯の準備している時も、食べている時も、お風呂に入っているときも、寝るときも。チェイサーと呼ぶ。



なんだ、この息子は私の頭の中の腐れた部分を具現化してくれているのか?そうなのか?そうならあーちゃんが悪かったあやまる。




いつまで続くんでしょう、このドライブな息子。





私が続く限りだというツッコミはなしでお願いしたい・・・