でももう売るもんもそんなないなー


火曜なのに、身体が月曜な感じの連休明け。




もちのろん、昨日のドライブにより、ボンヤリな連休明けです。



あ〜これがドライブロスというやつか・・・



まぁまだ映画とかビデオとか色々あんだけどな・・・



このテンション、いつまで続くんでしょう、私。



そして、今日は朝から晩までドライブゴッコをしている息子。



この人のテンションもいつまで続くんでしょう・・・・




とりあえず、4月にでるチェイスのDVDはブレイクガンナー付のやつ予約しました。



きっと、旦那さん怒るわ・・・(DVDに怒るのではなく、おもちゃを買いすぎだということ)



だって、キャストボイス入りのブレイクガンナーよ?!


ヤクオフで高騰しているブレイクガンナーにキャストボイス入りよ?!




買わねば・・・・




買わねば・・・・・・・・・・




服も、靴も、散髪も、何もかもを我慢することを心に誓い、ポチっとしました。
うちの家計は苦しいのでそのくらいの覚悟が必要なのだ・・・



今月だけで大阪のチケット、大阪の足代、ライビューのチケット代、と25000円くらいの出費。
そこに附属する食事代や移動代などなどを入れると3万円以上になってくる。


私のヘソクリも底をつきかける勢いだ・・・



何かまた売ろう。


新しい風を入れるときは古いものを処分しなきゃな・・・