ライブビューイングって初めてだったけど良かったよ


なんでこー、子どもってさ。



保育園ある日はいつまでも寝てるのに、お休みの日は早く起きるの・・・?



昨日は6時、今日は6時半にお目覚めですよ。


平日は7時20分くらいに叩きおこしているというのに・・・!!解せぬ!!!
あーちゃんは超眠いのだ!!!



でも、しょーがないので私も起きて、テレビ見たり朝ごはん食べたりして過ごす。




そしたら近くの踏切で何かあったらしく、新型のサンダーバードが家の横でストップしてしまったので、息子と一緒に慌てて外へ出て写真をとる。


すげー



新型、見たかったんだよね〜


1日1回往復してるらしいんだけど、なかなか見る機会がなかった。




さて、旦那さんはさすがに今日は何もないらしい。


そーかそーか。


ならば安心して遠出できますな。


ってなわけで、まず、昼食兼お風呂に入りに金沢のゆめのゆへ。



帰りが確実に21時すぎるから、先に入っておこうと思って。
雨も降ってて行くとこないしな〜


思う存分長風呂して、温まる。やっぱり風呂はいい。風呂が大好きだ。なんだろう前世はテルマエだったんだろうか。



時間いっぱい風呂にいて、スーパーで少し買い物をして、金沢駅へ。


ライブビューイングは駅横のフォーラスなので、金沢駅で電車を見たりして過ごそうと思って。


そしたらさっきの新型が大阪から戻ってきたりしてちょっとラッキーだったな。


電車を堪能し、フォーラス内もブラブラし、18時スタートに合わせて劇場へ。

旦那さんはどこかでラーメン食べて、適当に時間をつぶして、また迎えに来てくれるのだ。
なんて良い旦那さんだ。
今日ほどそう思ったことはない。


だってよ?!


迎えに来てくれるということは、自分で帰らなくていいということは、、、、ビール飲んでもいいってことですよね?!


何気に、独身時代以来、やってないよ、夜遅い映画館とか、夕飯がわりにポップコーンとビールとかそんなジャンクな感じ!!!


息子もドライブ見ながらチュロス食べたりポップコーン食べたりパンかじったりしてました。


なんかいいね〜こういうの。


いやー、そして、やっぱり、来てよかった、ライブビューイング。


大阪1回目からみると本人登場シーンが増えてたり、生で見るよりカメラで役者に寄るので表情がわかりやすかったり。

最後のダチ発言に応える紫色の人の笑顔・・・・・・・・・!!!!!!!





ぐおーーーーーーーー!!!!




あーちゃん、ビール飲みながら、ドライブ堪能できて心から楽しいです、どうですか息子さん?


ひたすら画面見つめながらポップコーンもぐもぐ。


そうか、楽しそうだね。



しかし、大阪ではちょうど2時間だったのに対し、さすがファイナル、どうやらこれは3時間近くありそうだな・・・って感じになってきた。


さすがにそれはまずい。


ので、主題歌のライブになったときちょうと8時半だったので、そこで会場を後にしました。


最後の挨拶も聞きたかったけど・・・・DVDで確認しよう・・・



んで旦那さんの車に乗り込み、帰宅中に息子は就寝。


帰ってベットに寝かして終わり。らくちんだ・・・・・・



その後、旦那さんに楽しかった話をしながら飲みなおして、ツイッターでレポートを読みながら就寝。



本当、理解のある旦那さんで良かった。



(私がジャニに狂ってる時からの知り合いなのですごく理解があるらしい。)