久しぶりの元職場



本日、有給。



なので、息子を保育園へ連れて行き、部屋などを片づけうて、布団を干してバタバタして、身支度を整えてからモーニグパックで漫画喫茶へINしました。



INして、無料のモーニングもらって、飲みもの準備して、そっからひたすら、ドライブの過去映画とかテレビシリーズの動画を見てすごす。



まだ見てない3号大戦(ミッチー出てるやつ)と、とりあえずテレビシリーズの35話あたりからを一気見。


何度見ても飽きん・・・


好きなシーンを何度も繰り返してみたり、表情確認したりとかすんげーたのしい。



あー。時間なんてあっという間や〜


もっと時間くれー私に時間くれ〜



少し延長して、15時30分に保育園へ息子を迎えにいく。


んでその足で元職場の事務所へ顔を出しにいく。


1年に2度ほど集金やらなんやらで顔を出すんだけど、今回は息子もつれってやろ〜と思って。



「あーちゃん、ここどこや?」


「森さんていう偉い人のおうち」


「もりさんはいるん?」


「今はここにいないよ。いたらあーちゃん怖くてここに来ないし(笑)」


という会話をしてたらたまたま来ていた森さんの実姉に笑われました。ははは。だってやっぱまだ怖いんだもーん。



最近、オリンピックのあれこれで矢面に立ってテレビでもホント、良く見るようになったよね〜

でもやはり「選挙がない」というのは、自由なんだと思う。好きなこと言ってるし。好きなことやってるよね〜



あの人はそれでいいと思うよ。



もともとサービス精神が旺盛で、その一環からリップサービスしてマスコミに上げ足をとられてきた人だしさ。


それを好きなように喋ったり行動したりできるようになってイキイキしてるもんな。

何を言われようとかんけーねーみたいなさ。その強気な感じが、なんかいい。



回遊魚のような人だし、きっと死ぬ直前までいろいろと働くんでしょう。

色々と悪く言われるけど、それでも、いつまでも元気でいつまでも活躍してほしいです。