続・続・ギアが入らない


コンビニで選ぶお菓子も紫色になっています。



こう、「紫」を見るとついつい買ってしまうというか・・・



それはもうすでに病気という名のつくものじゃないか・・・




そして、私と息子は夜やってたクイズ番組に時折移る白と紫とねーちゃんを見るために夕飯食べるのをオロソカにしながらテレビを食い入るようにみました。



クイズサバイバー。


並びが気になってたんだけど、兄弟の間に紫色のひとが入っててうれしかった。

たまに2人で立ち上がって応援してたり手を叩いて笑ってるのが見えてうれしかった。


こういう共演ってだんだん減るんだろうなぁ・・・


たまに出番があると息子とワーイ映った!ワーイチェイスだーとか言いながら見る。


いつもなら9時に寝かしに行くんだけど、番組が9時45分くらいまであったので、一緒に夜更かし。


見終わったら一緒に就寝。




旦那さんほったらかし(笑)