遠足って遠い足なのにバスで行くよね


息子さん、本日は遠足。



バスに乗って丘陵公園まで行くそうです。



さすがにまだ園児、遠足の前の日にワクワクしすぎて寝れないということはなく。
(先週の私のワクワク寝不足の低レベルさを見せつけられた感じで複雑だったぜ)



私の作ったお弁当を持って、リュック背負って、意気揚々と保育園へ行きました。


こんなん。

えっと・・・手作りはほとんどない(汗)しかし、幼稚園の人とか毎日のように弁当つくってるんでしょ?キャラ弁とか。

私には無理だわー



そして、明日からは連休だね。



保育園行きたくない病が発動しまくっている息子のとって連休はうれしいだろうなぁ・・・




何処連れてくかなぁ・・・





久しぶりにノープランの週末だ・・・