続・ギアが入らない


脳みそが膿んでいるいる状態なので、何を言っても上の空で本当に申し訳ない。



心ここに有らずなんだけど、最低限のことはしています。




あー、次は12日のライブビューイングをどうするかだよ・・・どーすっかな〜


うーん
うーん


また悩みすぎて禿そう。



今日も、議員さん達は少なめ。



昨日からパラオに3人。明日の昼から大阪へ2人。明後日から新潟へ1人。といった具合でだんだん人が減ってゆく今週。


とりあえず一番人が少なくなる8日木曜に有給とって、漫画喫茶でドライブしようと思います。




息子もゴーストかぶってライダーごっこ


やっぱり私もシンゴウアックス買って対抗するしかないか・・・・(しなくていい)