ギアが入らない


フヌケな月曜。



もー、ぜんぜんダメ。昨日の楽しすぎて、仕事が身に入らないとはこのとこかというくらいに入らない。


入らないどころではない。


入れる作業すらしたくない。(なんだそれ)



まぁ、先週で議会も終わり、今日から若手が海外研修でいないので議員さんはほとんど来ないし、ユルい一週間になるんだけどね。


てゆーか、今月はずっとユルい感じかな〜


党費の締切とかもまだし・・・



しばらくノンビリ仕事します。あ、すいません、嘘つきました。あんまり仕事してません。



息子もあれからライダーでライダーで、このライダー!ソウタ!!ってな感じでライダーゴッコを家で繰り広げております。



でも、そこは空気が読めるイイコ。



「そうたはマッハね。あーちゃんはチェイサー。」


「そうたはゴースト。あーちゃんはチェイサー。」


と、自分はいろいろと役がかわるのに対し、私の役は常にチェイサーなのだった。



そういえば、こないだ息子が


「あーちゃんチェイスの何が好きなんや?」

と聞かれたので


「顔」

と言ったら


「顔・・・か・・・」


と何故か感慨ふかげにつぶやかれました。なんだったんでしょう。これは何と答えたら正解だったんでしょう。




そんな訳で、息子と平和な日々を過ごしております。