兄弟仲良し


今日は土曜日なのでバイトー



思う存分、スマホでドライブ腐れ話をホクホクする日ー(違う)



まぁ、そんな風に過ごすバイト先でしたよ・・・



とにかく明日へのワクワクが半端なくってんさー


息子にも「あーちゃん明日楽しみだよー本当に楽しみだよー」ってそればっか言っててちょっとあきれられたかも。



バイトが終わったら電車のチケット買ったり、電車の中で食べるものとか本とか買いました。


んでから旦那さんの実家へ。いつもの顔見せ。



旦那さんは今日は休みなんだけど、次男坊と一緒に金沢観光へ行っているのだ。



帰ってくるのを実家で待ってたんだけど、息子と次男、兄弟顔を合わすのは去年の夏ぶり。


でもなんとなく覚えてるのか、それとも血のなせるわざなのか・・・息子のなつきっぷり、ハンパない。



最近、知らない人とかへのモジモジっぷりがすごいから、どうなるかなーと思ったけど「そうたのおにーちゃん」と理解をしておるらしく、遊んで遊んでとせがみ、ついて歩き、膝に入りタブレットで遊び・・・と終始ベッタリ。


次男もかわいいらしく、ずっと一緒に遊んでくれた。



楽だ・・・



兄弟が仲良しってこんなに楽か・・・



そんなわけで、なかなか帰れずに家へ着いたの18時とかでしたよ。


お昼寝ナシだった息子はご飯たべてお風呂入ったらすぐに寝ました。明日早いからな。


でも私は夕方から仕事に行った旦那さんの帰宅を待ってると23時・・・・



御飯用意して少し付き合ってると25時・・・・



まぁ待ってる間に準備万端にできたんで、6時に起きれば大丈夫だ。



早く明日になれ!!