ギアが入りました


これだ!!!



これしかない!!!!




朝からテンションがあがりまくり、とめどない情熱があふれでんとしています。




昨日の酒?



まだ抜けてないわい!!ビールどんだけ飲んだとおもっとんじゃ!!めっちゃ飲んだぞ!
二日酔いだぞ!!

まだ酔っぱらってるのかもしれない朝だぞ!!



そんな変なテンションだったのもあったと思います。



ええ。



今朝、とうとう、日曜日のライダーイベントIN大阪、チケット落札してしまいました。



ほら、はまったのが遅かったでしょ、ワイちゃん。


だからイベントがあることにも気が付くの遅かったし、チケット発売なんかとっくにしてたし、でも売り切れにはなってないし、どーすっかーいくかーいくまいかーともうかれこれ、2,3週間悩んでいた10月4日大阪行きですが。


2日前の10月2日に、やっと行く決意をしました!


それもこれも、いい感じのチケットがオクに出たからですよ!!!


ヤクオフとラクオフとチケキャンの3つを毎日チェックしてたんだけどさ。
見るのは10時からのか13時半からの、んで2枚連番でなるべくいい席が定価でないかというのを探しておったわけです。

でもなー

出てるのって1枚だけだったり、席が悪かったり、良い席だと高かったりって感じでな。
そんなんなら10時の回は売り切れてなかったから悪い席でもいいから普通に買って行こうかなーとも思ってたんだけどね。


でも、きっと、ギリまで待てば、急に行けない人(とくに小さな子供連れの人によくある)が出てくるんじゃないか・・・と思ってねばってみたわけですよ。

そしたら今朝


旦那さんも昨日からの泊まりでいないから朝ゆっくり支度とかしてたら。
保育園行くまでに少し時間あるな〜と思ってスマホでチェックしたら。


出ました、10時からの9列目真ん中あたり定価以下!!!



もう、昨日、もう我慢やめると決意した私はおもいっきり「ポチっとな」ですよ。



いく。いったるぞ大阪。



超久しぶりだ大阪。


息子は初めてだ大阪。



楽しみすぎてニヤけてしょうがない日中でした。



そして昨日2次会で一緒に飲んでた議員さん4人のうち、2人が記憶欠落してて私のARASHIすら覚えてないという状態で笑えました。



お前が曲いれたんじゃろがい!!!