あたためる足

昨日の記事の内容は、もう本当に、夜中のラブレターくらいのバカらしさがあるな。



読み直して後悔した。(アホじゃ)



というわけで、本日、土曜日。



土曜日なのでバイト。



そしたらいつも少ないお客さんが、より少ない日だったので、スマホでずっとライダー!この人萌えライダー!という状態で過ごす。



あ〜



誰にも邪魔されずに没頭できるこの貴重な時間よ・・・・もっと欲しい、こんな時間。
ギブミー時間。




11時ちょい前くらいに息子が店に登場したので至福の時間が終わり、息子と遊びながら店番。



旦那さんが休みだったので、店が終わってから一緒に久しぶりに「おっきいお風呂」へ。

そう、いつものゆめのゆ。


ちょっと朝晩肌寒くなってきたら足の痛みが出てくるようになってきたので。




お風呂前にゆめのゆといえば、ナンとカレーってなもんで。
旦那さんが運転してくれるので、もちろんビールいただきました!



のんびりお風呂に入り、こころゆくまで足をあたためた。これでしばらく持つだろう。

また有給とった時にでも岩盤浴で温めに来よう。



そして風呂帰りといえばアイス。

マクドのドライブスルーでソフトクリームにしました。
ひとりでバクバク食べるヤツ。


私はもちろん、「紫芋」のシェイクですよ。



ええ、紫なんでね。