失ったものなんで何もないのに

いいかんじに良い天気!!



旦那さんがお昼から白山市にある公園内の施設でお仕事というので、ついていくことにした。




お仕事中は公園で遊んで、お昼ご飯も外でひろげようと思って。




そしたら。



旦那さんの仕事を待ってる時にフェイスブックをチェックしていたら白山市にある新幹線車両基地で開放やってるという事実を発見してしまった!!!




しかもこの公園から近い!!!



ということで、仕事を終えた旦那さんと公園でお昼ご飯をたべてから早速車両基地へ。




終わりごろだったからイベント的なもんは見れなかったけど、新幹線が間近!!


でもなー

やっぱ、北陸新幹線って一種類しかないから、ちょっと寂しいよな〜



新幹線も2基ほどしか置いてないし・・・



これならこないだ行った在来線の車両基地の方が盛りだくさんで良かったな〜



時間いっぱい見てまわって、帰宅。




本日終了。





でしたが。



じつは。




もうね、今朝はドライブの最終日だったわけじゃないすか・・・




見終わったあと、猛烈な喪失感に襲われて、もうぜんぜんダメだったの今日の私。



ボーっとしちゃって・・・



日中もなんかボーっとしちゃって・・・



ぜんぜんダメだった・・・




あー、どうしようこんなんで。