長いのでスルーでいいです


さて、息子は運動会が終わっても、ぜっさん「保育園いきたくない病」で困ります。



朝起きると必ず「今日、保育園は?」と聞く。


保育園や。というと泣き出す。という会話が繰り替えされます。




なんかもう、毎朝なだめるのも疲れるぜ・・・




ちなみに、落としどころは「保育園はイヤでも、かえで先生には会いたいやろう?」「うん」です(笑)



うーん、女好きか!



さて、明日からまたお休みですね。




日曜日はついにライダー終わりますね。



どんだけ空っぽになるんだろうと今から震撼している次第です。



だいたいね、こんなところで書きますけどね、だいたいが私、腐ってる思考回路を持っている腐女子なんですけどね。



今回のハマリ方って今までとちょっと違うんだよな〜



私がハマる時ってのは、たいてい、キャラありきなんだよね。そりゃーストーリーも面白いに越したことはないんだけど、たいていキャラにどっぷりはまる。



そして腐転換がおきる。



昔から私は男になって男を犯したいと思う傾向にあるので(あぁそうさ、変態さ)、今まで、例外なく、好きになったキャラはどんなに男らしかろうと、受けだ。


とにかく総受けだ。


キャラ、というか、生ものも、もちろん、そう。


姫だろうがサックだろうが赤子だろうが。とにかくお気に入りの人たちは私の脳内では受けだ。


氷河だろうか飛影だろうがランドルだろうがトランクスだろうが巧だろうがスマイルだろうがなんでもかんでも受けだ。




しかし、今回は違う。



ただいま絶賛ハマリ中の紫色の人においては、どっちでもいーのだ。


どっちでもいい。本当に。


どっちにしても、かわいいし、かっこいいし、その存在に満足する感じなのだ。


本編で死んでしまった今、特にそう思うのかもしれない。



思うのは、いままでと何が違うのか?というと、近々で本を出したくなるくらいまでハマったバテリから4,5年。



その4、5年の間に私は結婚して出産した。




その心境や状況や生活の変化が今の状態をもたらしているのではないか、と。





しかしいつまで続くやら、このライダー熱。




なんかハマればハマるほど、なんか「浮気している」ような罪悪感が出てきている・・・完全に心を持ってかれてるよな・・・





これ以上なると離婚とかに繋がりかねないので(おいおい)、やっぱりそろそろ心にフタをしなければならないかもしれないぞ・・・