大声とか苦手。



連休明け一発目のお仕事。



午後からは議員さん、全員集合だよ!ってな感じで忙しかった・・・



そうそう、昨夜お熱だった息子さん、朝はひいて保育園へINしてきました。


行きくないとダダこねてましたけどね・・・だからって休ませるなんていう問屋は下せないんだぜ!



なんとか励まして行かせました。


あーまたこれが毎日続くのね・・・・




しかし、9月議会。



なんかもー、揉め杉・・・・


こないだ、旦那さんの実家で諍い見てからすごく心が重いのに、今日は議員さんたちが諍い・・・



うー!心臓に悪いよー!!




こんなかわいいクッキーもらって、癒されるために食べました・・・



あー、ストレスでぜんぜんダイエットできない。