それって自律神経の問題?



お彼岸なので、午前中は墓参りへ。




うちのは昨日、両親と行ってきたので、今日は旦那さんの方へ。



墓参りが終わったら、王将のギョーザをお持ち帰りして、ビール持って、歩いて木場潟行って、そこで食べようとか思ってたんだけど・・・





墓参りの帰りに、息子さんが急に



「あーちゃん、おなか痛い。。。」



あら、これ、本当に痛そうなやつやん。



お腹痛いなら公園行けないけど、それでもいいの?と聞くと、いい。帰る。帰って寝る。ということなので、王将で昼食を買って帰る。



そして帰ってる最中に息子さんは本気寝に入ってしまった。



公園で飲もうと思ってたけど、お家でギョーザとビールにしました。



てゆーか、昨日の旦那さんの実家でのアレから旦那さんの様子がおかしい件・・・



ま、しょーがないな。こればっかりは時間の問題かと。




飲んで、食べて、寝てる息子と一緒にすこし昼寝。こりゃ太るわー(笑)



息子が起きたらすこしご飯を食べさせる。



なんか、やっぱり様子がおかしい。お腹が痛いのか熱が少し出てるからか・・・



夜は本格的に熱っぽくなり、早々に寝かせる。




連休最終日・・・・やってくれるわ息子さん・・・・




でも早く寝てくれたおかげで、夜は存分にドライブに没頭できましたけど(笑)