やっちまった感



連休も3日目だ。


旦那さんは午前中お仕事。

私は特に予定もない。



ってなわけで、今日は午前中は家で過ごして昼からは旦那さんの実家へ行くことに。

昨日散在したしなーお金も抑えたいし。



午前中は家でダラダラ、借りてるドライブのDVDをもう1回見たり。



そういえば、こないだの日曜日のドライブ実質最終回。



大団円でとっても良かったな。


ハート様もたまらんかった。友達。ほんと、チェイスと剛もそうだったけど、「友達」という愛情がキーワードだったよね〜。



剛の今後もなんか、悲しいけど、なんか、希望が持てたし。


あぁ〜でもチェイスが出なかったわ〜と寂しく思ってたら、その日の夜の平成教育委員会に中の人出てて、テンションあがったわ。



息子も「あーちゃんチェイス出てる!」って教えてくれました。
イイコやで・・・


いつも21時に寝かしている息子を番組が終わる22時まで起こしておいたのは内緒だ・・・・




お昼ご飯を食べて、お仕事が終わった旦那さんも一緒に実家へ。


先日より入院しているお義母さん(胃潰瘍)が一時退院してるというので顔を見せておけばいいだろうと思って・・・・・・・なんだが、あとで激しく後悔・・・




旦那さんとお義父さんという人たちはあんまり仲良くなくってさ。


でも、こないだ一緒に行ったとき、2人で仲良く話してたし、うっかりそんなことを失念しており・・・・




今日は久しぶりにすんごい言い争いしてしまった・・・・しかも息子の前で。



息子もオロオロになるくらいに怒号を飛ばす2人。たのむ、カンベンして。



嫌な雰囲気のまま、お家に帰る。



なんか、すっきりしない感じで本日を終了。



もう旦那さんと一緒には行かないことにしよう。(法事とかじゃないかぎり)