重なって病人



昨夜、発熱した息子は朝になると熱がひいておりまして。



食欲もあるんだよな〜



だからまぁ、大丈夫だろう、と思い、今日は総練習だしってことで保育園へ連れて行きました。




しかし、やはり運動会が心配なので、夕方保育園が終わったら病院へいくことに・・・




そしたら。



やっぱり夕方になると熱ガーン。



病院行って診てもらったら先生に

「朝になると熱下がってて、保育園行って、夜また熱でて・・・が繰り返されて、土曜日ひどくなって運動会に出れないというパターンになるから、明日は保育園おやすみね」



だって。



はっははー



しかも旦那さんが「おふくろ入院したって」とか言うし・・・




もー、ドライブにうつつぬかしとる場合ちゃうな!