そのタイミング



さて、まだまだ頭がライダーボケしているわけですが、いよいよシャレにならん感じになってきました。



ちょっとしたボンミスが出るんよ。


頭ボーっとしてるから。



今日もね、議員さんの肉うどんに一味をつけるところ、コショーを渡したり・・・



銀行へでかけたのに、通帳を一冊忘れたり・・・




あかーーーん!ネジしめなおさなあかーーーーーん!!!




そんな中。帰宅するとまさかの息子発熱・・・・





ちょっと、あんた明日は運動会総練習で木曜は祖父母観覧で土曜日は本番だぜ・・・



大丈夫か。




ほんと、こりゃ本気でネジしめなおして育児に専念しなきゃならないぞ。



(でも、熱で8時には寝てしまったのでその後はスマホでドライブしてましたけどー)