明日を楽しみに寝る土曜日の夜



今日は土曜日なので、バイト。




天気がいいからか、ご常連がボチボチ、来るくらい。梨も無いしな。



暇な時はドライブにドライブして過ごす・・・こういう時、このバイト最高なんだよな〜



本もがっつり読めるしな〜


今日、マドカに借りた本もバイト中に全部読んでやろうかと思うくらいだ。




昼前から息子も来て、2人で店番。店番いうても昼前後は誰もこんのやけど。




私が終わるころを見計らって、旦那さんが来て、一緒にお昼ご飯をなんでやろハチバンに食べにいく。


年に一度のトマトラーメンですぜ☆

今年もおいしかった。



食べた後は、電気屋さんへ、シンゴウアックスを見に・・・ではなく、冷蔵庫の下見に。


先週も行ったんだけど、知識を入れてもう1回見にいく。東芝にするかシャープにするか・・・野菜室はやっぱり真中がいいんだが・・・



母上ともう1回相談だ。



電気屋のおもちゃ売り場ではドライブ関連がたたき売り状態で、80%オフとか90%オフとか。



だからか、人気あるやつは売れちゃってないんだよな〜シフトカーとか100円やったんやけど。でもシグナルチェイサーはなかったんだ・・・




シンゴウアックスが2000円台だったら買っちゃえとか思ってたんだ・・・




電気屋を出て、まえまえからコーヒーを飲みに行きたいと思ってたケーキ屋さんで旦那さんと息子と3人でお茶。


能登の二三味珈琲なんだけど、やっぱり美味しかった・・・



私もバイト先でコーヒーをたてて出している身。こんなコーヒーを出さねばな・・・



旦那さんは夕方からお仕事。飲み会付だから遅くなるって言ってたので、よし、今夜こそ、がっつりスマホだ!!




息子も8時すぎに寝た!!








9時前に帰ってくるってどーよ(笑)いいけど!いいけどね!!お仕事お疲れ様!!!!!