それは家族を犠牲にするほどのことか



そんなこんなで仕事に一切身の入らないまま、今週が終わってしまった。




息子の様子もおかしくなりつつあるので、家ではあんまり考えないように、スマホとかも見るのをやめまして。





でも!




今日は高校の同窓会の会議、明日は代議士の運転で旦那さんの帰りが遅いこと確定っぽいから、息子を早く寝かして思う存分、スマホでドライブするんだ!!


いろんな創作をむさぼるように読むんだ!!



とそればっかり楽しみにしてたのに・・・・・





今日はまさかの21時ちょい過ぎ帰宅。



息子まだ起きてるし・・・




さすがに旦那さんがいるとなると、部屋にこもってスマホとかできない。




明日に持ち越そう。あと、バイト中も暇だろうからその時にしよう。




あと2回寝たら、日曜日だー



(どんだけ心待ちだよ)