仕事はいつものとおり




息子がそろそろ「私の意識が自分にむいていない」ということに気がついてきたようで



ものすごく甘えたり、急にヤンチャ言ったり、食事を食べ遊びしたり・・・なんだか情緒不安定になってきている。




これは、いかん。




しかし、息子よ。



たぶんこれは一ヶ月ほどの辛抱だ。耐えろ。私の息子なら耐えれるはずだ。


なぜ1ヶ月かというと、テレビシリーズの放映が9月で終るからだ。



毎週見てると萌えは止まらないが、見れなくなるときっと薄くなっていくもんだ。たぶん、そうだ。




ちなみに
息子は車にかざってあるチェイスのカードを見るたんびに「この人死んだよね」とか言います。







おま、空気よめよ(笑)



(車に飾る方もどーかと)

こんなんです。事故おこすわ・・・



ちなみにカードの裏はこう。

映画来場記念の景品なんだけど、私と息子の2人に一袋づつもらえた中身がチェイスと剛だったというのもすごくね?
これもらった時はこうじゃなかったしな・・・無欲の勝利やな・・・