ナイロンプールを出す気になれない


昨日は日本一の暑さ。


今日は日本二位の暑さになりました、我が小松市



どーなってんだ。なぜそうなるんだ。



しかし、暑い。



そんな今日は、朝から夕方まで委員会というものがあり、議員さん達全員集合で全員お弁当。



冷房のきいた仕事部屋でせっせとお仕事。



でも帰るころの16時だとまだまだ暑い。本当に暑い。





息子に聞いたら「今日は遊戯室やった」ということなので(遊戯室の日はプールなし)、今日もベランダでタライ。


これで3日連続タライだな。よく飽きずに遊べるよ。



私もさすがに見てるだけなのに飽きたなぁ・・・なにか手を替えていこう。




今日も夜は冷房入れて寝る。2時間タイマーと氷枕。