そのタイミングか



今日から1週間、うちの議員さんの一人が北方領土の視察へ旅立った。



ちゃんと上陸する視察です。



でも何がつらいって、昼間上陸して、夜は船の中なんだよ。私だったら絶対無理。




とにかく無事に帰ってくることを祈ります・・・。



今日はわりと涼しい日になった。夜は雨振ったりしたしな〜。おかげで毎晩恒例の花火もお休みだ。



昨日、私に保育園のお迎えに来てほしかったらしい息子がおもしろくなくて帰宅後すっげー暴れたので、今日は私がお迎えに行くことに。


ビールがきれかけなので帰りにドラッグストアへ寄る。


実は土曜にの午前中に便をしたきり、ずっとしてなかった息子。

いつするかいつするかと思ってたんだけど、まさかのドラッグストアで「あーちゃん、うんち・・・」



もうレジに向かっている時だったので、あわてて帰っておうちのオマルにIN!!


ちゃんとオマルでできました。


前は我慢できなくてパンツでしてしまっていたのに、彼なりにプライドでもついたのか、トイレまで我慢できるようになったなぁ。



しかし・・・


今回は中4日かぁ。出ない日が続いたよ。毎日いいうんこがなかなか習慣できないなぁ。



なんでだろう、お腹にいいものばかり食べてるのに。