台風はこなかった 


今日は土曜日なのでバイト。



いつもなら昼前に店に来る息子のためにお弁当をつくるんだけど、今日は12時すぎに店を閉めるので作らなかった。



昼から交代のオーナー一家が能登へキャンプなんだって・・・・・・台風の影響で雨なのに・・・・(残念




そうそう、やっぱり台風は日本海沖で石川県からそれて温帯低気圧になってしまった。

こないねー



昨夜、プンプンしてる旦那さんに「明日は仕事?」と寝る前に確認したら「わからない」という返事だったので、起こしもせず、バイト先へでかけました。


母上には「夕飯食べるか食べないかもわかんないぞ」とは言っておいたけど。


んでいつもどおりにバイトして、息子と一緒に店を締めて、お昼ご飯に久しぶりにマクドへ。

いまのハッピーセットはドライブのフィギュア。


選べないんだけど、息子が「マッハがほしい」と言ってたからか、みごとにマッハゲットでした。ラッキー



食べてから旦那さんの実家へ。お義母さんが耳が聞こえにくいとかって言ってた。80歳近いと色々あるね・・・


でも80歳超えてるお義父さんとそのお兄さんは元気いっぱいなんだがな・・・



夕方帰って、夕飯食べて、旦那さんは午前中から仕事に行ってたらしく、20時くらいに帰ってきたかな。


旦那さんが夕飯食べてる最中だったけど、明日は早く起きてトーマスとニンニンジャーだし、息子と一緒に早めに寝ました。



(そしたらテレビつけっぱなしで居間で寝てしまってたけどな←2時頃起こした)