台風がやって・・・くるか?



台風がひさしぶりに直撃か?という本日。



しかーし、石川県というところは、どの進路から台風がきてもあんまり影響がないんだよな〜




そんなに期待せずに待つとします。

でも、少し雨がふったりして涼しいです。


夜寝やすいのが本当に助かる。週頭のあの暑さは本当にキツかった・・・


暑くて息子がゴロゴロ転がる、夢見て泣き出す、がまたキツイ。



最近の寝言(泣きだす)は先日の「おさかなつくるんやった!!」のあと「いやだ〜いやだ〜いやだ〜」の号泣、「いくんやった、いくんやった」のダダこねがあります。



ちなみに、夜中にクスクス笑ってることもあるんだけど、やっぱり熱帯夜は悪い夢を見るらしい。





そんなわけで、今日は寝不足を解消するのと、旦那さんがめちゃめちゃ些細なことで怒っているので、相手にしてられないので早めに寝ました。



なんでそんな些細なことでキレるか・・・

カルシウム足りないのかそれとも更年期かストレス溜まってんのか・・・



相手してるとこっちもイライラするからそういうときはほっておく。




だって明日から連休だしな。





気合入れて遊ぼう。