台風がやってくる



やっと暑さがらくになってきた。



クローゼットに雲隠れしつづけていた猫も膝の上に乗るようになりました。



散歩つれてけなの




夕方、いつも帰る16時くらいだとまだ暑くて外に出る気も出ないんだが、今日は帰ってからフラフラと散歩。




クレーン車が2台見えたので、そこまで見に行った。


クレーン車2台がならんで動いてると面白いね。



帰りにコンビニで花火かって、夜花火しようとしたら雨だった・・・




ここ最近毎日花火をしています。


花火代がバカになりません。



今週は月曜日に書いたとおり、仕事がかなりノンビリモード。


早めに帰ったり、銀行へ行ったり、ゆったり仕事ができました。溜まってる整理とかもしたし。



来週はちょっと忙しいかな〜。



でも25日の大会が終われば夏休みモードになるかな〜と。