モンペにおびえ杉ちゃうん


今日はまだ暑さが昨日一昨日よりは和らいだ感じだ。



でも暑い・・・



仕事先は冷房がガンガン入るようになったから楽なんだけどな〜



保育園ではもちろん、こんな日はプールがあるんだけど、なんかね、連絡帳に毎日「今日は入れます・入れません」に○をつけて出さなきゃなんないんだよね。


けど、毎日○つけるって、ついつい忘れるんだよな・・・


てゆーか、○付け忘れてるって見たら分かるし、本人元気でピンシャンしてるなら判断でプール入れろよって感じなんだよ。




そうです、今朝は○付け忘れて、息子はプールに入れなかったということです。



ハラたつわー




なので帰ってから家でプールしてあげました。



忘れる私が悪いんだけど、電話してくるとかさ、なんかもうちょっと臨機応変にできんもんかね。








いやしかし、昨日の夜も寝れなくって睡眠不足マックスでございます。


そんな日の夜にかぎって、息子は夢見が悪くて夜中に号泣(泣)


「おさかな作るんやった!!夜、おさかなつくるんやった!!」

と叫んでました。


なんなのそれ・・・




よって朝寝坊する人たち