今日もあーーーつーーーいーーーー



暑さにくわえ、暴風もともなった本日。



夜中、暑かった・・・さらに風のおとがうるさかった・・・




ぜんぜん寝れない感じで、今日は仕事が終わって息子を迎えにいって、家帰って少し寝たよ。


まわりで息子が遊べ遊べと騒いでいたが、だめだった。眠くて。



あんまり暑いと外で一緒に遊ぶこともできないしなぁ・・・



夕方、18時すぎてからシャワーのあとに夕涼みがてら外で少し遊びました。


はぁ。しかし、何をしてても暑い。



先週書いたとおり、先週末でいろんな仕事にひと段落がついたので、いまはノンビリ仕事してます。


来週になったらまた支部大会の段取りとか出てくるんかな〜



今週だけ、のんびりまったり冷房きいた仕事場で過ごそうと思います。



議員さんもあんまり出てこないしな。