あーーーつーーーいーーーー


今日も信じられないくらいに暑い。


石川県は36度まであがったそうですよ。



これ猛暑の始まりなの?



昨夜も暑くて寝れなかったが、朝も暑くて起きてしまい、なんかすっげー寝不足だなぁ。




私は身体より顔(特に鼻廻り)に汗をかく人で、朝から息子を起こしたり、朝ごはん作ったり、でかける準備したり、保育園へ送ったり、猫の散歩したり、布団をバタバタしたり、と動きまくってたら化粧をする時間になっても滝のような汗が顔かだ噴出するので、化粧ができない。



毎年これで悩むんだよ・・・・



ギャッツビー(男用)で首まわりをふいて、扇風機を強めに顔にあて続けながら化粧をして出勤。


こないだから髪をアップにするようにしたらもう、これ以外の髪型ができなくなってしまった。一つくくりでもダメダ。上げてしまわないと。


やっぱりバッサリ切るかなぁ




仕事先はガンガンに冷房がきいていて、快適にすごしました。

良かった。

寒いくらい。



こないだの夏祭りで女の子と遊ぶ息子。


女の子と遊ぶ、というか男の子と遊べないというか・・・


そんな感じ。