有給の使い方に悩む


今朝は朝食会と言う名の会議。



私は行けなかったけど、議員さんたちはなんとか対応してくれたようです。



配布資料も全部いきとどいたし、これで本当にしばらく楽になるぞー



議案書の直しが2,3箇所あったので印刷屋に出してしまえば25日の支部大会まで静かかなーと



あ、でも開催前の役員会の段取りがあるんだった。

でも弁当の手配と役位名簿をつくるくらいか。


大丈夫だな。



タイミングみて、また休みとったろーかなー

でも盆休みは有給つかわなかんし、あんまり無駄使いもできんし・・・


デモヤスミタイ・・・




久しぶりにいい天気なので夕方の畑遊びにも力が入ります。


泥水つくって「あたたかいココア」だそーな。